要求スペック跳ね上がり中

fifth_tea2006-05-18

ーてかね。
3Dゲーである疾走宇都宮が
ノートPCでもあの速さで動いていたことを
寧ろ頑張っていたと思ってくれぃ。
背景とか綺麗にしてコースに変化を持たせるために色々作業中。
今は仮の赤いブロックを並べただけだからつまらない上に眼が痛いけど。

この赤いブロックを橋げただの草むらだの、境内だの神社だの…
色々なモデルに置き換えることで一気に風景が綺麗になるぞ。
画像だとヘンに細い道しか見えないけど、
コレは外部ファイルからマップを読み込むテストをしているだけです。
細い道も作れるけど、太い道も作れるでよ。アタリマエだけど。

あとは〜現時点では宇都宮さんの首がクルクルまわらなくなった…。
その代わりに髪とかにも動きを加えられるようになったんだけど、
小さな描画だとイマイチわからないかなぁ。
前の方が良かったかも。様子見ていい方を選ぼう…。