卒業式

何かのイベントがあったときにリアルタイムで更新できると嬉しいので、携帯からリアルタイム更新に挑戦してみる。

9:30 開始前。待ち時間が長い。知り合い居ないのでタイクツだ。袴の女の子が可愛ええよ。
ライブって書いたけど式中は更新できない罠。

2:50 父母席とかあるんだけど。大学生にもなっても来るものなのか。後ろの席の連中がうるせえ。式中は静かだといいのだが。

10:00 隣の席のヤツが臭い。最悪。
袴娘近い。最高。
そろそろ式開始かな。

11:37 終わった。
隣のヤツは盛んにショルダーアタックかましてくるわ、うしろの連中はうるせえわ、司会は聞きにくいわ、最悪。
しかも、証書貰えるのが2時で、それまで空きという仕打ち。
大学の仕事っていつもこうだな。

2:00 証書貰った。感慨なし。大学に愛着無かったことを再認識。
あと、先輩の親が来ている、驚愕の事実。

2:45 祝賀会。ヒマで仕方がない。

3:30 後腐れのないばっくれかたを思案中。

4:00 結局最後までいた。なんだかグデグデだったなー。