スト魔女STG

あ。コレも一応ワイド画面の横(全方位らしいけど)か。
オメガファイブみたいな操作系みたいよ?スティックでは難しいかな。
オトメ棒なら出来なくもなさそうだが。

何故か妙に楽しみなんだが。何故だろう?
実のところアニメも見たことないんだが…。
あと、ズボンはいてくれ。え、あれがズボンなのか。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/253/253133/
画面に収まらない巨大な敵キャラ(ボス?)とか、
二次元の嘘全開な画面奥からのレーザーとかに妙に心惹かれるじゃないか!
心惹かれるじゃないか!
まものろの竜神様とか見るに、ガルチはウィンウィン動くものを作ってるくれると信じてる。

んで、ねんどろ付くらしい。記事によると…。

付属する表情パーツは、“はじける笑顔”と、大きくて柔らかいものに夢中な“とろける笑顔”の2種。“とろける笑顔”には専用腕も付属する。

『専用腕』とか面白いことさらっと書くなよ!w