ホイホイさん重装版が届いたのだが

最近ホイホイさんネタしか書いてないな。
他のことはmixiメインにしちゃったんで、デカい写真貼りたいときぐらいしかこっち使わないんだよな。

んで、重装版。
笑顔パーツだけ借りてきて改造ホイホイさんに組み込んでみた。
重装版の本体はまだ組んでない。
ーてか、先日やっとアリスVerが組み終わったところなのに。
合わせ目消ししながらだと時間かかる…パチ組ならすぐなんだが。
んで、原作でもシュール扱いで前評判でも狂気の笑顔と言われていた笑顔パーツだけど

なんか普通に可愛いぞ。
まぁ、見る角度によってイメージ変わるのだが。
上から見下ろし気味に撮るか、あごを引かせるかすると口の両脇が上がった感じになっていい笑顔になるっぽい。
下から見るとパケ絵っぽくなる。パケ絵はぐぐればすぐに出ると思うよ。

プラモは、ビックバイパーとか、サボイアとかカーチストか、飛行機物も仕入れてるんだよなぁ。
モジモジと組んでいこう。