デススマII

先週の土曜日にプレイしに行ったら、まだ更新が適用されてなかった。
ガッデム。
まだラストステージプレイできないのかー。
撃ち返し弾追いかけっこも練習してみたが、なんかむずいなー。
そして、大復活でも撃ち返しから逃げたり逃げなかったり。
ん〜フォレット使えないのが思いのほか、やる気殺がれるなー。
あの射程の短くて切れ目のないボーボブラスターが欲しいんだ。
来週末にはキャスパー動かせるかな?
しかし、新基板でグラフィックも一新してビジネス体系も新しいことやってみて、
そこまでのことに挑戦する作品なのに、なんでこんな短期開発にしたんだろ。
”満を持して”と言えるような状態じゃぁないよなぁ。