スバルがえろすぎる件

ZWEI
何気に週2日くらいのペースでしかプレイできてないのだけど、
なんだかんだでスバルの里に行って少し先に進んだ辺りまで来た。
ーてか、ストーリーも進んで来たところでちょくちょく姫さんを操作出来なくなるのはどうなんだ。
まぁ、代わりに飛び道具使える仲間が付くし、
ルゥが体力の減少を教えてくれるようになったから
「暴れてたらいきなり死ぬ」ことは無くなったけど。
奥義使えないし氷結コンボとかの連携もできないし、
何だかラグナでフックギア装備してひたすら投げたり殴ったりするゲームになってるのだけど。


そしてボスが倒せないので今日はおしまい。
回復されまくって体力削れない。
推奨LV21に対してLV17だと火力不足なんだろうか。
ちゃんとした攻略法があるような気がするけど。
なんか、倒し方のわからない敵が出るととことん倒し方わからないなぁ。
どっかにヒントの一言や二言あっても良さそうなものなんだけど。

そして、どうでもいいけどスバルえろすぎる。
ーや、キャラ絵見た時点でそんな感じはしてたけど、
キャラ紹介にはあんなふうに書いてあったし、
最近そういう流行りもあったし。(どういう流行だ