メタルスラッグ7


スラグギガントが出た辺りからのコメントの調子の変わりように笑った。
私的には6が大アリだったので、7も期待してしまう。これはやりたい。
ラルフで鉄拳プレイしたい。


しかし、マップ機能は微妙だなぁ。
まぁ、無理にタッチ機能使おうとしてヘンなことになるよりはいいでしょ、メタスラの場合。
PSPではないのかと最初思ったんだけど、
売れなかったみたいね。コンプリート。
読み込みも重かったし。
PSPってメタスラのドット絵表示するには解像度高すぎるところもあったんだよな。
拡大表示だったっけ。
DSなら原寸大でも丁度良さそうだ。
あと、新教官が絵柄が微妙になったソフィアにしか見えないのだがー。
これならソフィアでいいじゃないかー。