怒首領蜂大復活が面白すぎる

緑ヘリで一周安定。
蜂の位置覚えてないから二周目入れねぇ。
だけど、裏ボス出せるようになった。ボスより強いじゃねーか!
こう、新しい基板で復活した怒首領蜂ボスは重厚感がアップしていてカッコいいね。
途中でボム撃ったり死んだりで継続できねー。
でも、序盤に裏入り損ねて蜂集めて4面から裏入ったりもしたので、
一応全部の裏ボスに会うことが出来た。
だめだー。こいつら強すぎだろ。
それにしても登場シーンのグイーンと引っ張られる感じがタマランなぁ。
あと、何だかんだ言っても高速弾幕よね。少なくとも一周目は。
高速自記狙いの塊がビュンビュン飛んできて画面を左右に駆け回りながら処理していく感じは大往生の二周目プレイを思い出すなぁ。
無理ゲーと思われたビット地帯も光明が見えてきましたよ?
久々に避けててストレスの少ない爽快弾幕だわ。
オートボムで抱え落ちにおびえる必用が無い&セカンドエクステンド無くても一周できるよ!な難易度
ってのもいいところだよなぁ。