やっとクリアしたぉ…

怒首領蜂大復活やっと一週。A-Bで。
なんかB-Bは使っていて駄目なんだよなぁ。
レーザー中の動きがタル過ぎて…。
ボス戦ではまだいいんだけど、道中で敵の処理が追いつかない。
前に出てショット主体にしても駄目。
ーてか、4面からの回転砲台地帯で追い詰められて死ぬじゃん。
A-Bで強引にでもレーザー多用してハイパー貯めて
切り返しの無理っぽい地帯でハイパー使ったほうがクリアしやすいんだけどなぁ。私的には。
二周目目指したり稼ぐ気になるとそうもいかないんだろうけどなぁ。
とりあえず、次の目標は裏ボス出して蜂集めかなぁ。
今回、コンボ自体はハイパー調整にあまり関係しなさそうだし。
稼がなくてもそれなりに二周目遊べるんじゃないかな。
その前に残機残してショーティ倒せるようにならないといけないんだが。
大復活には条件満たすと怒首領蜂のボスキャラが中ボスとして出るんだけど、
コイツら描画が細かくなっていてメカメカしさがアップしていてカッコいいんだよなぁ。
だけど、普通の中ボスはあんまりカッコよく見えないんだよな。
小さいからかもしれないけど。
単に見覚えが無いからかもしれない。