これは美しいパターン


怒首領蜂大復活5面動画。カンストで大騒ぎになってるけど、
寧ろこの5面をノーミスノーボムで抜ける上手さに惚れる。
ちゃんと抜けられるように作ってあったんだな。(ぉい
序盤にレーザーでカウンターを爆上させる部分とか計算に入れてなかったのかもね。
1秒に10億点以上入るってエスカレートぶりが馬鹿すぎて素敵。

とりあえず、Ver1.5及びブラックレーベルフラグが立ったので、
次はパワースタイルが強化されることに期待。
オートボムを複数ストックできるようにするのはどうだろう?
初期状態はオートボムを一個持っていて、死んだら次から2個持って復活のエクスィ仕様。
んで、ボムアイテムを一個取るごとにオートボム一個増加。
あと、パワースタイルはオーラ撃ち中のハイパーゲージの溜まりかたがUPするとか。
これなら二周目もパワースタイルで行けそうじゃね?
ボムスタイルは今まで通りボムアイテムで全補給でいいや。


…ちなみに、バイバインとはドラえもんの道具。念のため。
作中でも恐ろしいことになってる。