デススマイルズのサントラとかDVDとか

相変わらずBGMが好きなので買ってみた。
なんか、配送遅れとかで着払い組は大騒ぎだったみたいだけど。
私は先払いにして振り込むのも遅かったので、振り込んですぐに届いたという印象。
何かと混乱の多いCAVE通販ではあるけど、
CAVEの中でもアーケード部門は決して大きくないんだ。
ーで、CAVEオンラインショップにはCAVEシューに関するグッズしかないんだ。
そんなに人員を裂ける訳もないし、
限定的ではあれ、こんな風に販売してるのはよくやるなと思うよ。
うおたろう店長は頑張ってるよ
勿論、きっちり購入するファンが居なければ成り立たないんだけどね。

しかし、このゲームもBGMいいわー。
大往生とかケツイとかのシンセ感バリバリなのもいいんだけど、
虫姫とかデススマみたいな楽器っぽい(シンセなんだろうけど)感じが少し入ったものも好きだなぁ。
シンセバリバリ一本だと聞いてて疲れちゃうしなぁ。

サントラと関係ないけど、矩形音もファミコン世代のナマリ矩形音の方が
最近のPCで作ったシャープ矩形音より聞きやすいよね。

大復活もBGMいいんだよな。
最近ヒバチ動画をmixiで見たけど。
緋蜂のテーマが更に狂ってパワーアップしてたのには吹いたわー。
DVDはまだ見てないけど、
グラフィクプレシデントがかなりのプレシデントっぷりを発揮しているとの噂なので楽しみだ。(プレイ動画は?)