うぁぐぐぐぉおあぇ!

某所で拾った怒首領蜂大復活の動画見たのだけど、
これやばいなw
弾の速さ、敵の沸き方、レーザの回転ぶり、どれを取ってもやべぇ!
そして、自機のボムの撃ちっぷりもやべぇ!
ボムアイテム一つ取るとボム全回復って、どんだけ火力ゲーなんだよ。w
「うぁぐぐぐぉおあぇ!」は伊達じゃないな!

しかし、画像綺麗だなぁ。
姫以降の基板で首領蜂が見れるってのも一つの感動なんだけど。
ファミコンSFC世代って、シリーズモノが出たときに
同じキャラ、同じ世界観がパワーアップしたグラフィックで出てくるのが何気に感動だったと思うんだけど。
あの感覚を久々に感じたなぁ。
オーラの描画がカッコよすぎる。

今日までは仕事でプレイに行けなかったんだけど、
明日が楽しみだぜ。

それにしても、
STGWikiを見る限りでは明大モンテカルロにはまだ入っていないっぽい。
そして、STGへの力の入れ方が微妙なアミューズ茶屋町店には入っているらしい。
あそこはオトメディウスも二台あるし…。
なんか不思議な店だなぁ。あんまりSTG力入れてないように見えるのに…。