これはいいゲームだった

ーてか、こんなに色々なアングルから撮れるものだったの?
真剣に馬鹿やってるのがよかったな。
ストーリーも一応真面目に侵略者との戦いで、
無線とかの音声も熱演過ぎるんだけど、
爆発し過ぎだったり超兵器過ぎだったり、
敵でかすぎたり多すぎだったり、
地面に埋まると空から落ちてきたり、
どんな高いところから落ちてもノーダメージだったり、
そもそもストーム1だけ硬すぎだったり、
でも、高難易度では紙過ぎたり、
新しい武器を入手したら火力上がりすぎだったり、
シンプル出身故の(?)大味さも素敵だった。
ーや、2に比べると3のほうがバランスいいと思うんだけど。

追伸:やべぇ!防衛動画見てたら巨大な敵をすっげぇ出したくなってきた!