EVERY EXTEND EXTRA EXTREME

プレイしてみた。買った。


E2系のゲームを買ったら。
ヘラーとして、まずやつべきことは何だろう。
そう!スタッフロールからマツヒサさんの名前を確認することだ!
まぁ、それは無事見つけられたからいいんだけど。


原作と大分変わってるね。
ショット撃ってる奴は変わり過ぎなんで、自爆するほうのE4についての印象を書いてみると、
 E2→避けて連鎖が起こるタイミングを伺う
 E4→無敵時間を駆使してアイテムをかき集める。連鎖は割と適当でも繋がる。
という感じ。
E4は避けをやるゲームじゃないね。
無敵時間中にかき集める、タイミングよく起爆する。
位置あわせよりタイミングあわせ重視という感じだね。
連鎖を取るか、アイテムを集めるためにキャンセルするかという判断も入る。
E4はXBLAということもあって、E3よりもボリューム落ちた印象があったけど、
内容は洗練されてる感じがするなぁ。
無制限モードだと、いつまで経っても終らなかったりするけど。


音楽好きなの使えるんだってさ。
最高だねこれ。

EVERY EXTEND EXTRA エブリ エクステンド エクストラ - PSP

EVERY EXTEND EXTRA エブリ エクステンド エクストラ - PSP