デスマとオトメやってます

結局昨日も今日もデススマイルズオトメディウスばっかりやってきましたよ。
オトメは常に人が付いている感じでいい具合だ。
まぁ、毎度同じ人という感じではあるが。
”色々な人がプレイしている”という意味ではデススマイルズのほうがプレイされてるかも。
たまに女の子もやってるみたいだしな。
インカムは明らかにオトメの方が多いっぽい。
張り付いてる人が居るし、3ステージで強制回転だからね。
とりあえず、フォレットさんで1コインクリアした後に
ウィンディア&キャスパーでもクリアしてきたのだが、
この二人のでプレイしたほうがフォレットさんでプレイしたときよりも稼げてしまった衝撃。
まぁ、キャスパーは稼げるキャラなのだけど、ウィンディアさんよりも稼げてないとは…。
そんな訳で延々とフォレットさんで稼ぎやってました。
それでも、どうにもスコアが伸びない。
1億超えられない。8000万台止まりになってしまう。
そこで、LV3縛りに挑戦。
やべー。これ難しい。
LV3自体は難しくないんだけど、3章からの撃ち返しがきつい。
ーてか、3章はまだ対処できるんだ…4章で撃ち返しに押しつぶされる。
オプに食わせても逆から来た敵を倒した瞬間に挟み撃ち喰らって乙。
4章にライフ5持って行って道中からボンバーマンで残ライフ1、ボム2くらいで何とかクリア。
うん。伍でもLV3縛りでクリアならできたんだ。

人型キャラでも其れなりにモーション付けて撃ってくる作り方をしていたんだけど、
今回は感動したわー。
的としての意味しかない敵グラフィックとか、弾が溢れて敵グラが見えないとか、
もううんざりだよね?