会議中に考えていたこと


やっぱり、キャラクターはプロパティを弄るだけで制御できるようにしたいなー。
一つのキャラにプロパティセットってのを複数用意しておいて、
条件を満たしたら他のプロパティに飛ぶようにすればいいんだよな。

メッシュとかのリソース増やすのに、いちいちソース弄るのは面倒だな…。
なんか、インスタンス名とファイルネームとスクリプト内での呼び名が全然整合取れてないし。
外部ファイルにファイルネームをリストアップしておいて、
スクリプトからファイルネームで呼び出せるようにしたいな。

スクリプトというより、アセンブラっぽくした方がいいか…。
変数に定数を放り込む命令文と、
変数同士の計算結果を変数に放り込む命令文を用意して、
定数は必ず変数越しに使用するようにすれば、
文前方の初期化部分に数値を強制的にリストアップできて
混乱しにくくなるな…。
実装もしやすくなるし。

あ〜なんか新しいこと始めるみたいだけど、面白そうじゃないなぁ…。
会議。
何しにここに来たんだっけ。自分。
何やってるんだろ。


最近何に苛立つかって、自分に一番苛立つわ…。