アイマスと言うか十勝

最近ニコニコ動画が面白い。
現在再生数五位
アイドルマスターの動画をちゃんと見るのって始めてなんだけど、*1
凄いねー。髪の毛もちゃんと揺れているのな。
あと、女の子の目線の動きが良く出来てる。もとい、よく練習している。
アップで写っている場面はカメラ目線になるのだが、
カメラが切り替わって少し遅れてカメラ目線になる。
芸こまけー!
ーてか、凄まじい存在感だな。
親衛隊の皆様
ウィンク直後の皆のリアクションが素敵過ぎる。
なんか、これらの動画見て、このアイマスが何やりたかったのか判った気がするよ。
ーてか、コレをプロデューサーの立場で見せられたら嵌るわ。
かの名言(?)「おれ、この子育てるよぉ!」を思い出しつつ。

そういや、今流行のアイドルって誰なんだ?
ーてか、アイドルなんて居るのか?今時。

*1:ただ、コレはもの凄いループ編集されているので脳を侵食されないよう注意