CAVE祭り

fifth_tea2006-12-29

実家に帰るついでに寄ってきた。
10時ごろ到着。暫く待ってポスターとか購入。
28日は滅茶苦茶並んで滅茶苦茶待って、あっという間に売り切れとか
酷かったみたいなんだけど、今日は割と大丈夫だった。
もっとも、D.Kさんに頼まれたインストは昨日の時点で売り切れてたっぽいけど。

大往生ポスターと虫ふたポスター
あと、大往生ストラップとケツイストラップを確保してきました。
ーあ。あと、ガルーダCD。大往生/ケツイCD

ポスターとCDは一旦D.Kさんところに送りつけちゃいました。
帰ってから受け取ることにしよう。

写真はストラップ。
これで気分はEVAC社員。(ぇー

あと、会場に飾ってあった非売品レコフィギアが滅茶苦茶カッコよかった。
写真撮ってくれば良かったな。