百合星人ナオコサン

実はSTG成分に溢れることで話題の漫画。
ナオコサンの無関係発言が妙に伍のツボにはまる。
これはいい電波だ!
弟気の毒!
まぁ、しかしナオコサン邸が妙に心惹かれるのな。
メカメカしく混沌としていて高い*1
一応写真に表紙裏にある絵を写真に撮ってうpってみる。
反射でよく見えないのはわざとだ。買って見てくれ。
しかし、この塔の絵と百合と幼女と並べてみるとヘルの誰かを思い出すな。(誰だ

あと、初版限定でついてくる電波CDはいい感じにアニメOP&EDっぽいです。
ーてか、最近ココまでソレっぽいOP、ED無いよね。実際。
こういうテーマソング*2の復活を望む。

アレなネタも寧ろ爽快。めがね萌。

*1:「彼女の端末」編のみ?

*2:主人公の名前とか立ち居振る舞いとかがバリバリ語られてる感じのやつ