虫姫さまふたり

セガミナミとかジョイカムとかに入荷したのでガンガンプレイ。
オリジナル弾はえー。マニアックよくわからん!
とりあえず、オリジナル一周を目指してプレイ中。
D.Kさんには最初、ノーマルパルムを進められたが

遅い!
こんな自機じゃ、僕の反応についてこれない。
(もとい、僕の反応の遅さをカバーできない)

だけど、ノーマルレコはもっと遅いわけで。

アブノーマルレコ使いになりました。
Aボタン押しっぱの超速っぷりがタマランわー。
あちこちWebを見てると「最初からアブノーマルはやめろ」とか「爆弾」とか書いてあるんだけど、
俺的にはアブノーマルレコ
マジ最強
攻めれば攻めるほど火力が上がっていく感じが熱い!
画面横から現れる中型キャラを瞬時ロック即撃破。
雑魚の鼻先を猛スピードでなぎ払う爽快。
嫌が応にもガンガン攻めるプレイになるので(攻めないと逆に危ない)スコアも上がってエクステンド
(四面に入ってやっとだけど)
エクステンド遠すぎて稼がないとやってられないわ。
ーてか、スコアばっかり上がって先に進めないんですが!!!
もっとスコア上げないと進めませんか。何気に稼がないと進めないゲームですか。
まぁ、攻めまくればいいんだよね?(稼ぎよくわからん