三連休おさらい

fifth_tea2006-09-19

土曜日:AMショーに。虫姫ふたりで即死。
    フィレンツェで勉強会とゲーム大会。
    ほぼゲーム大会のみに参加&睡眠。
    ライジング・ザン、もの凄くいいゲームだ。
    またしても3Dロックオン型アクションが作りたくなる。
    そのときは、とどめファイナルな歌を丼さんよろしく。(何故
日曜日:D.K亭で肉&ゲーム大会。主にナムココレクション(?)
    パトラ子パトラ子様と雨さんが元気で実によかった。
    パトラ子様かわいいよ。パトラ子様。
    あと、ロコロコ。
月曜日:銭湯に行ってゆっくり。
    その後D.Kさんと合流。ゲーム物色。
    ジョニーパトラ子様もみつからねぇ。
    この場で欲しくなったものメモ。
    ・ぐるみん
    ・ホイホイさん
    3Dアクション作りたいよ。跳ねて走ってロックオンするやつ。
    …宇都宮はちょっと違うんだー!!




追伸:見とけ
追追伸:そういえば、こんな感じの帽子被って日本刀を振るうヤツって最近も居たっけな。黒コートの。

追追追伸:マジで似てるぞ。帽子、髪型、ウルトラセクスィーヒーロー、そして↑このシルエット。モデルだったりするのかな。