新ドラえもん

ドラえもん
久々に見たら、声に対する違和感半減。
伍の慣れもあるのかもしれないけど、コレでちゃんと見るの2,3回目だし、
声役さん達の役も固まってきたのかもしれない。
ーてか、しずかちゃん可愛ええなー。
のびた父、恐竜博物館なんかに連れて行ってくれるんだ。
旧シリーズのイメージだと、そういう場面めっさ少ないんだけどなー。

のびたと恐竜 2006

やべぇ!見てぇ!!
前作(先代声役陣の映画最終作となった)ワンニャン時空伝をTVでチラッと見た辺りから気になっていたのだが、
最近の映画ドラ、めっさ絵が綺麗&動き綺麗。
爆風すげー。
タケコプターで舞う姿すげー。
風で顔引きつってすげー。w
お風呂シーンでも決して乱れることの無かったしずかヘアーも水を被って垂れたりしてます。(さっきからしずかばっかりだな
そういえば、伍も「のびたと恐竜」は見てないんだよなぁ。
タイムマシンでのチェイスとか、名場面で熱いのになぁ。

…だけど、流石に映画館には見に行けないかなぁ。
子供しか居ないんだろうなぁ。